人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業パーティー

5月15日に無事卒業を迎えたダンナ君とクリス。
 (日記は ↑ こちら ↑ から)
クリスは英文学部の大学院、ダンナ君はマネージメント学部の卒業でした。
皆の都合の合う金曜日の夜、クリスのご両親宅で卒業パーティーをしました。

私はここ1ヶ月仕事が泣けるほど忙しくて、準備のお手伝いが出来なかったのですが、
ダンナ君のリクエストにお応えして、海老パンを作って行きました。
                  (レシピは ↑ こちら ↑ から)

チップスやディップ、チキンや中華で簡単にお腹を満たしたら

卒業パーティー_f0229182_22194977.jpg

スザンヌが注文してくれたケーキを食べて、

卒業パーティー_f0229182_22204597.jpg

もちろん、なぁちゃんと遊んだり、

卒業パーティー_f0229182_2221267.jpg

ビリヤードをしたり、卓球をしたり、

卒業パーティー_f0229182_22212366.jpg

私の写真の腕はまだまだですが、記念撮影のカメラマンをお願いされました。

卒業パーティー_f0229182_22214815.jpg

卒業パーティー_f0229182_2222421.jpg

卒業パーティー_f0229182_22222339.jpg

卒業パーティー_f0229182_22223521.jpg

久々に大人数で集まったのでRock Bandで騒いだり、

卒業パーティー_f0229182_2223180.jpg

外でのんびり話し込んだり、

卒業パーティー_f0229182_22231462.jpg

ゲストから頂いた卒業プレゼントを開けたり。

卒業パーティー_f0229182_2230958.jpg

沢山の人に祝ってもらい、沢山の人と喜びを分かち合え、
本当に素敵な卒業パーティーになりました。
ダンナ君の卒業を祝ってくれた皆、ありがとう!


日本からも素敵な卒業プレゼントが届きました!
実家の母からお花のアレンジメント、

卒業パーティー_f0229182_2224942.jpg

卒業パーティー_f0229182_22242425.jpg

卒業パーティー_f0229182_22244591.jpg

叔母からは日本食の詰め合わせが送られて来ました。

卒業パーティー_f0229182_2225148.jpg

しかも何と!レンジでチンするだけのお赤飯と鯛のお吸い物まで!

卒業パーティー_f0229182_22251486.jpg

近々就職祝いをしようと思っていたので、縁起の良いお祝いが出来そうです。
   二人とも、忙しい中気を遣ってくれて本当にありがとう!!


各種ブログのランキングに参加中です。
お帰りの際にポチポチッとお願いします♪

レシピブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

クックパッド(Cookpad)にも登録しています。
3時のBARATIE」でメンバー検索して下さい♪

by baratie3 | 2010-05-25 22:32 | Daily Life (日常)

<< パイナップル・シャーベット 卒業式 >>