人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Labor Day Weekend その2

Labor Day Weekendの2日目、日曜日は我が家で宅飲み
   1日目はエリちゃんと紅茶デートでした♪
急だったこともあって、いつもよりちょっと少ないメンバーで。
   私、ダンナ君、エリちゃん、こういちろう、コージ、キヨの6人。

Labor Day Weekend その2_f0229182_1329566.jpg

いつも通り乾杯して、さぁ飲むぞ!と思ったら・・・

コージとこういちろうがイキナリ、ダウン!! ええぇぇえ~っ!?もうっ!? (゚ロ゚屮)屮
   コージの新記録だよね!
   いつもはせめてビール1/2本はいくのに、この日は2口!?3口!?
   こういちろうも顔が真っっっ赤で始終ニコニコw 前日の夜が遅かったらしくて。
   でも少し休憩したらテンションも戻ったよねw


Labor Day Weekend その2_f0229182_13341279.jpg

『の~んびり食べて、の~んびり飲んで、の~んびり話して・・・
 ん、まぁカラオケやっても良いね~やらなくても良いね~』

というのがこの日のテーマだから、何でもアリなのだけれど。

Labor Day Weekend その2_f0229182_13344777.jpg

今回は手作りナシ、食べ物と飲み物は全部持ち寄りです。
  Wholef○odsのピザ、すんごく美味しかったね~!
  Viet No○dle、何だかビミョーなんだよねぇ・・・ はぁ (;-_-) =3


Labor Day Weekend その2_f0229182_13381721.jpg

乾杯の儀式と同じで恒例になりつつあるコージの筋肉のお触り大会。
   今回はな、何とっ!
   いつもはあっという間に隠してしまうその割れたお腹を
   見事写真に収めることが出来ましたーっ!

   L(゚□゚o) 6パック!6パックですよ、奥さんっ! (o゚□゚)」


Labor Day Weekend その2_f0229182_13413232.jpg

先日の誕生日パーティーでは若い子達中心の一発芸発表会が行われましたが、
 (日記は ↑ こちら ↑ から♪)
今回は じじぃばばぁが多かった 平均年齢が少々高かったせいか
「見よ!この俺、私の体の硬さを!」前屈大会!
   キヨは柔らかかった~ (・ω・ノ)ノ
   私もコージもガチガチだったしw



それから9、10月のイベントの計画を立てようと話していたのだけれど、
何故か、どういうワケか 女装 コスチューム大会に!
   ダンナ君の誕生日パーティーの話をしていたんだよね、確か。

Labor Day Weekend その2_f0229182_13483196.jpg

ウィッグを被りだしたらもう止まらない♪
ポーズをキメての撮影会になりましたw

Labor Day Weekend その2_f0229182_13485349.jpg

                    こういちろうがセクシー海賊

Labor Day Weekend その2_f0229182_13491037.jpg

                    エリちゃんは可愛いピンクの海賊

Labor Day Weekend その2_f0229182_13492675.jpg

                    コージが妖しいネフェルティティ

Labor Day Weekend その2_f0229182_13494085.jpg

                    キヨが可愛すぎるスカーレット・オハラ

私はレディー・ラックでダンナ君は・・・
流石に私のコスチュームは入らないので、面白コスですw
   何故にこんなにコスチュームがあるのか、とよく聞かれるのですが、
   それは・・・ハロウィーンが一番好きなイベントだから☆
   毎年ハロウィーンの時期にしか店舗を出さないハロウィーン専門店があって、
   デコレーションやらコスチュームがいっぱいあるので、
   ハロウィーンの次の日のセールを狙って少しずつ集めているんで~す♪
   ぁ、もちろん、昔からコスプレが好きだったというヲタ的事実もありますがw


Labor Day Weekend その2_f0229182_135013.jpg

特にコージとこういちろうのテンションがハンパなくて、
役に入り込んだり、小道具をフル活用したり、演技まで入ったり。
   皆のテンションも釣られてu↑p


Labor Day Weekend その2_f0229182_13515841.jpg

次はちゃんとヒゲも剃って化粧もして、本格的にやろうね~♪
   えぇ、もちろん「次」もありますょ♪ オネエさんがキレイにしてあげるゎ~、んふふ♪

コスチュームの楽しさを知ったエリちゃん、

Labor Day Weekend その2_f0229182_13522086.jpg

そのまま私のウェディングドレスを着て私と2人での撮影会♪
   希少価値のある写真となるため、一般公開はしておりません。ご了承下さい。
   一枚につき$500となっておりますので、ご希望の方は下記の口座まで振込んで下さい。
   入金を確認次第、幸せ満面のエリちゃんの笑顔をアナタのハートにお届けします♪

      <振込先>
      You-Me銀行 ABQ支店(店番号007)
      普通口座 07734
      宇祖世算年弟子他(林)


その間にカラオケをやっていた男子諸君、
私とエリちゃんが戻ると、色んな武勇伝トーク。
   皆、伝説をいっぱい知っているのね!
   どれもこれも凄くて口が開きっぱなし!
   世の中にはスゴイ人がいるんだね!! <(゚ロ゚;)> omg


Labor Day Weekend その2_f0229182_13524195.jpg

               何故かマイクは持ったままw


そこからどういうわけか、都市伝説、「ヨニキモ」話、怖い話が始まって。 ・゚・(ノД`;)・゚・
エリちゃんとキャーキャー言いながら背中合わせで聞いて。
   怖い話を聞く時って、どうにも背中が不安になるのよね。
時々、どこからか小さな物音が聞こえていて気になってはいたのだけれど、
スピーカーの調子がおかしいのかな?
下の階の人が騒いでいるのかな?
程度にしか思っていなくて。

ところがっ、
しばらくするとイキナリ、


ザザザザーーーッ!

何かを引きずる様な音が!!!

エリちゃんとギャーーーーッ叫んで、近くのダンナ君に飛びついて。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
   普段は腰が重いのに、2人して飛び上がってすごいスピードで飛びついたらしいw
私なんて恐怖で自然と涙まで出て来たっていうのに、

音の原因はもちろん、↓ コイツ ↓

Labor Day Weekend その2_f0229182_13525964.jpg

ばかコージが、こうやってテーブルの裏をこすって音を出していたの!
全く話さなかったし、絶対寝ていると思っていたのに!
   もーーーーーーーーーーーーっっっ!!  (○`ε´○)

英語の俗語フレーズに「payback is a bi*ch」というのがあるのだけれど
   良い子の皆は使っちゃいけませんよー。
   放送禁止用語ではありませんが、使わないにこしたことはありませんw

エリちゃんときっちり仕返し計画するからねーーーーっ! ヾ(*`Д´*)ノ"
   ・・・って、実はこれこそが、この前の1人スイカ割りの仕返しだったりして。
   ぁは、あはは・・・ ヽ( ´¬`)ノ


Labor Day Weekend その2_f0229182_13532430.jpg

怖い話の最中、話のオチを2回もばらしちゃったダンナ君。
週末にゆっくり飲めることが嬉しいらしくて、ずっとご機嫌でした。

Labor Day Weekend その2_f0229182_13534587.jpg

ちょこちょこおつまみやら、残り物やら、みたらし団子をつまみながら、
  先日のかぼちゃの煮物の残りをみたらし団子にしました~♪
     (レシピへのリンクは↓日記の最後↓から♪)
うとうと寝ちゃう人もいたけれど、寝ては起きてを繰り返して
怖い話は続いて、富士急ハイラ○ドの戦慄迷宮のYouTube動画を見たり、
この夏の間に皆と集まった時のビデオや写真を見たり、
気付けば朝6時!ずいぶんと話し込んでおりましたw

結局3日目は、お昼前に起きたものの二度寝。
でもその結果、の〜んびり出来た3連休でした♪


9月、10月、と楽しいイベントが目白押し!
   State Fair、ロスアラモス・プチ旅行、秋祭り、(私とダンナ君はシアトル旅行)、
   Balloon Fiesta、Corn Maze、アフタヌーン・ティー、ダンナ君の誕生日、
   そして、そしてっ!ハ・ロ・ウィーーーーーーン!!!

皆といっぱい遊べるね~♪


 - - ☆ - - ☆ - - ☆ - - ☆ - - ☆ - - ☆ - - ☆ - - ☆ - -


先日の誕生日パーティーに作って行ったかぼちゃの煮物
     (日記は↑こちら↑から♪)            (レシピは↑こちら↑から♪)
ダンナ君が苦手なので、みたらし団子にしちゃいました。
とっても美味しいのにかぼちゃの味なんて全くしない!
自分から進んでパクパク食べてくれました♪

Labor Day Weekend その2_f0229182_14114050.jpg














 ■ かぼちゃのみたらし団子
   (レシピは ↑ こちら ↑ から♪)


各種ブログのランキングに参加中です。
お帰りの際にポチポチッとお願いします♪

レシピブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

クックパッド(Cookpad)にも登録しています。
3時のBARATIE」でメンバー検索して下さい♪

by baratie3 | 2010-09-10 15:39 | Daily Life (日常)

<< ■和菓子■ かぼちゃのみたらし団子 桃のレアチーズケーキ >>