人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早狩さんの送別会

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
2月24日(木)はまたO'Neil's Irish Pubに行って来ました。

先日の『Sweetheart Run』で出会ったばかりだけれど、
例の火曜日のSWAC ABQ教室にも参加して下さった
早狩さんがしばらくABQを離れるということで送別会です。
   早狩実紀(はやかり みのり)さんは、京都出身の陸上競技選手。
   3000m障害(女子は高さ76.2㎝の障害物と長さ3.06mの水濠)の
   日本記録保持者で、2008年のオリンピック日本代表、
   去年の広州アジア競技大会では銅メダルを獲得、
   全国都道府県対抗女子駅伝はご自身も参加されていただけでなく、
   今年の1月の第29回大会では京都府チームの監督を務めて
   見事チームを優勝に導いたりっていうスゴイ方!!

   今年の年明け1月11日TBS放送の「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」に
   1260m障害で出演して、男性芸人(猫ひろし、小島よしお、ノッチ、U字工事、長友光弘(響)、
   ハイキングウォーキング、あべこうじ)とガチ対決したのを見た方もいるかも (≧∇≦ )



早狩さんの送別会_f0229182_13204165.jpg

川越監督、小倉さん、マリちゃん、早狩さん、ダンナ君、コージ、エリちゃんの8人。
かなり寒かったけれど、パティオの火を囲んで乾杯。
せっかくのIrish Pubなので、アイリッシュクリーム入りのミントココアにしました♪

第1回SWAC ABQ教室のすぐ後の日本帰国から戻っていらっしゃった監督から
 (日記は ↑ コチラ ↑ から♪)
嬉しい嬉しいお土産を頂いちゃいました☆
パイの実ファミリーパック (*´∇`人)
   チョコレート嫌いの私が唯一食べるチョコレート菓子。
   私の元気の源、心のオアシス、パイの実です♪



早狩さんの送別会_f0229182_13204196.jpg

先日頂いた監督著の本にもサインをして頂いて、
「継続は力なり」
素晴らしい言葉もいただきました。
   エリちゃん、これからも頑張ろうねっ☆
   学期末の忙しさがひと段落着いたら再開DA!


早狩さんの送別会_f0229182_13204241.jpg

マラソンを目指せるかどうかは別としても (。´Д⊂)
ウォーキングやジョグのポイントも書かれているので
ビギナーさんから熟練さんまで、色々学べるHOW TO本です☆


更に更にっ!
早狩さんからまで恐れ多いプレゼントを頂いちゃいましたっ!

早狩さんの送別会_f0229182_13542985.jpg

みのりシューズッ!!

サイズをずらして買った同じデザインの2ペアを
それぞれ履いて練習して、しっくり来るサイズをキープするらしく、
こっちは小さかったから、SWAC ABQ教室の時に使ってね」って。
嬉しいことに私にはサイズがピッタリ +゜*。(●>凵<●)*゜・。+゜*。゜
かかとの部分にサインをして頂いちゃった








・・・って、

履けないぢゃんっ!!
恐れ多くてもったいなくて、履けない、履けないっ (((( ;゚Д゚)))

例の「出山とし水」の隣に飾っていたのだけれど、
ご本人から「ちゃんと履いて練習しなさいっ」と。

・・・恐る恐る、思い切って、前回の練習で履いてみましたさ。
   決して「履き潰したらもう1足あげるからっ」って言われたからじゃないも~んっ
こうなったら履き潰すまで履いてやるっ ∑p(≧▽≦*)

マラソンや映画の話をしていたら時間の経つのなんてあっという間で
ちょっぴり寒かったけれどすごく充実した時間を過ごせました☆


早狩さん、改めて「みのりシューズ」ありがとうございましたぁ♡
5月末にはまたSWAC ABQ教室を再開するので、お付き合い下さい☆
また一緒にご飯食べに行きましょうね~♪



各種ブログのランキングに参加中です。
お帰りの際にポチポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが励みになっています☆
右下方の「
Comments」からどうぞ♪

by baratie3 | 2011-05-12 14:43 | Daily Life (日常)

<< デコキャラ弁 Matt & Staceyの結婚式 >>