人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

今年のThanksgivingもまた
私のアメリカの家族宅で過ごしました。
   去年のThanksgiving日記は←コチラ←から♪

今年はいつもと違って少人数。
他州に引っ越しちゃった人がいたり、
仕事だったり、別の用事があったり。

でもそれでも家族が集まれば楽しいもので。

Thanksgiving_f0229182_3461364.jpg

ターキー、マッシュトポテト、グレイビー、
ビーンキャセロール、コーンキッシュ、
スタッフィングにディナーロール。

これでもか、ってほどの料理が並びます。

Thanksgiving_f0229182_3461315.jpg

なぁなも大きなターキーレッグをつかんで
いっしょうけんめい、あ〜ん。

Thanksgiving (=感謝祭)なので、
みんなで何に感謝をするのかを発表し合って
ほのぼの、のんびりしたThanksgivingになりました。


今年はお家を買ったので
Black Fridayの買い物には行きませんでしたが、
欲しいものはアレやコレやエンドレスにあるので
来年は張り切って行って来ます♪



各種ブログのランキングに参加中です。
お帰りの際にポチポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが励みになっています☆
右下方の「
Comments」からどうぞ♪

by baratie3 | 2012-01-25 03:50 | Daily Life (日常)

<< 野菜たっぷりパスタソース クリームチーズディップ >>